忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
ETC土日高速料金1000円スタート(とある日の日記)

いよいよETC車載器を積んでいる車限定(二輪車、軽自動車、普通車に限る)で高速道路一回1000円の制度が施行されました。


初日の3月28日(土)を見てみるとほとんど目立った渋滞は無かったようです。


初日ということでみなさん出控えている可能性が高いそうなのですが、春休みまっただ中の土曜日であったので拍子抜けしてしまった人も多いのではないでしょうか。


あなたはETC車載器搭載の乗用車で外出しましたか?


私はまさに大渋滞を予想して車での遠出を控えていました。


電車を利用して昼間から飲みに出かけてべろんべろんになってしまいましたが、渋滞がほとんどなかったということでしたので損をした気持ちになってしまいました。


来週は夏休み最終週末ということで大渋滞が予想されていますが、今週出かけなかった私としてはETC車載器を搭載した車で、とりあえず名古屋あたりまで往復してみようと考えています。


あなたは車での外出を予定していますか?


今回のETC車載器を積んでいる車限定(二輪車、軽自動車、普通車に限る)で高速道路一回1000円の制度が施行された影響で、今年のゴールデンウィークはすごいことになりそうですね。


安くなる分、あまり贅沢は言えないのかもしれませんが、このETC車載器を積んでいる車限定(二輪車、軽自動車、普通車に限る)で高速道路一回1000円の制度が無いよりはあった方が良いのは庶民にとっては間違いなさそうですね。

PR



ETC土日高速料金1000円スタート(とある日の日記) | Comments(0) | TrackBack() | 自動車

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 外資系企業に勤めるサラリーマンの日記 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]