忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
とある日の日記(郷ひろみ マッサージ)
郷ひろみさんの体内年齢は28歳という話がテレビで流れていました。


確かに見た目も50代には見えないですね。


林家三平師匠の出演しているどーも☆キニナル!というフジテレビの朝の番組ですが今日は郷 ひろみさんがゲストでした。


アンチエイジング検査なるものも登場し、血管の動脈硬化や身体構成などをチェックできるようです。


体重・体脂肪に始まり、骨密度測定からCTスキャンなどで腹部の内部まで脳卒中や心筋梗塞の原因になる血管の老化度(頸動脈の厚さのチェック)までチェックされます。


結果的に郷ヒロミさんの体は素晴らしい状態だったそうです。


内臓脂肪もほとんどないそうです。


自宅では椅子をつかった筋トレなどを実施しているとのことです。


ゲストのIKKOもスタジオで郷さんの横顔に見とれていました。


間近でみていると顔の皮膚のキメが細かく、つやつやしているそうです。


美顔を保つために、郷ひろみさんは 造顔マッサージ をしているそうです。


いわば、 郷ひろみマッサージ というか 郷ひろみ流マッサージとも言えるのかもしれません。


この 郷ひろみ流エステともいうべき造顔マッサージによるエステ効果があの美しさを保つんですね。


これから芸能人エステとか芸能人美顔マッサージとして流行するかもしれませんね。

PR



とある日の日記(郷ひろみ マッサージ) | Comments(0) | TrackBack() | 美容・マッサージ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 外資系企業に勤めるサラリーマンの日記 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]