忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
とある日の日記(チームバチスタの栄光)
夏期休暇明け後の二日目が終わりようやく仕事に体が馴染んできはじめた気がします。


今日は、22時より放映中のチームバチスタの栄光を見ました。


たまたま先週から見始めたのですが、とてもおもしろい番組だと思います。


仲村トオルがとても良い演技をしていると思います。


われわれの世代だとビーバップハイスクールという映画で清水宏次郎と主演をしていた仲村トオルのイメージが強いのですが、今回はとてもいい役を演じていると思います。


電車男(ちびノリダー)との絡みも面白いですね。


犯人は誰なんでしょうね。


意外な人であることは間違いないと思います。


もっとも意外なのは、、、、


電車男 : ありえないですかね。


次は、、、


楠木孝明 : 怪しいですが、過去のオペには参加していなかったですよね。そうだとするとシロ?


お笑い芸人 : そうだとすると簡単すぎてしまいますね。


現時点では全く想像がつきません。


次回も楽しみですね。


久しぶりに楽しくテレビを見ることができたので日記にさせていただきました。


では、今日は早めに休もうと思います。


おやすみなさい。
PR



とある日の日記(チームバチスタの栄光) | Comments(0) | TrackBack() | テレビ番組

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 外資系企業に勤めるサラリーマンの日記 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]