忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
とある日の日記(プレミアム アウトレット 御殿場@静岡?山梨?神奈川?)
今週末はどうしようかなぁ。


そんなことを考えていると、ふと、夏休みに行った那須ガーデンアウトレットのことを思い出しました。


非常にストレスの高い仕事に追われているせいか、週末くらいは仕事を忘れられる開放感のあるところに行きたくなってしまいます。


那須高原以外にアウトレット関連のショップが無いか探してみました。


以前、軽井沢のプレミアム アウトレットには何度も行ったことがあるのですが、ちょっと距離があるため疲れてしまう気がして、他を探しました。


すると、静岡県なのか山梨県なのか神奈川県なのかよくわからないのですが、東名高速道路の御殿場インターチェンジの近くに御殿場プレミアムアウトレットがあることがわかりました。


加入しているSHOPを見てびっくりしました。


軽井沢や那須のプレミアムアウトレットにはない、グッチ、ポールスミスなどのショップもあるではないですか。


GUCCIやPAUL SMITHはあまり安売りするイメージがないので楽しみです。


衝動買いが怖いのですが、行ってこようと思います。


東京からの直行バスもあるようなので、週末は相当に混雑していそうですね。


返って疲れてしまうかもしれませんが気分転換を兼ねて遊びに行ってきます。


結果につきましては、いつものように当ブログで報告いたします。


お楽しみに。
PR



とある日の日記(プレミアム アウトレット 御殿場@静岡?山梨?神奈川?) | Comments(0) | TrackBack() | 週末

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 外資系企業に勤めるサラリーマンの日記 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]