忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
とある日の日記(心を込めて花束を)
23:55からサザンのドラマが日テレでやってました。


ストーリーはあまり記憶に残らなかったのでちょっとしょぼめだったのかもしれませんが、主題歌のサザンの歌がいい歌でした。


1996年発売と注釈がありましたが、初めて聞きました。


こころをこめて花束をという歌でした。


12年前のうたですが私は初めてでした。


12年前は私も28歳でした。


あっという間ですね。


特に30前半からの時間はあっという間でした。


世間で入社してからの仕事が厳しいと言われている会社に入社し、あっという間に時間が過ぎていました。


でも、何か満足いくものが残ったかというと、?かもしれません。


簡単に表現すると50点程度でしょうか。


ハードな仕事に耐え、ストレスに悩まされ続けた15年でしたが、忍耐以外に誇れるものがないというのは非常に残念な気がします。


仕事に対する設計ミスだと思います。


今後の10年は、思いっきり納得のいくことに手をつけていきたいと強く感じています。


リスクを避け続けてきた結果が、サラリーマン歴15年のオヤジを作り上げてきたんだなぁと実感してしまいます。


親に世話になった金も返す余裕なく、なさけない限りです。


今までのような生活からは卒業して今後はリスクを取りながら納得できる時間を過ごしてみたいと思います。


そうだ、石川遼くん、プロ転向後のツアー初優勝、おめでとう!


原巨人も逆転サヨナラ勝ちおめでとう!
PR



とある日の日記(心を込めて花束を) | Comments(0) | TrackBack() | テレビ番組

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 外資系企業に勤めるサラリーマンの日記 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]