忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
とある日の日記(また大幅反落)
今日も日経平均は大幅に反落していますね。


売り損じていたヤマダ電機も午前中売りました。


その後さらに下がっています。


トヨタ自動車の業績発表などや京品ホテル閉店の原因がリーマンの破綻に関係しているなど負の情報がちょこちょこ出てきています。


また、しばらく反落が続いてしまうのでしょうか。


ただ、サイゼリヤは下げ止まったようですね。


応援している私としては、結果的にそれほど大した落ち込みがなかったので安心しました。


でも、これからは細部にわたるまで商品管理を徹底していただきたいですね。


さらに今後の発展を期待したいと思います。


明日も大幅反落になるようであれば金曜の午後あたりが買いのたいみんぐでしょうか。


あまり当たらない私のカンですとこんな感じです。


では、午後の業務に戻りたいと思います。
PR



とある日の日記(また大幅反落) | Comments(0) | TrackBack() | 金融、株、マネー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 外資系企業に勤めるサラリーマンの日記 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]