忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
X-JAPAN YOSHIKI GT500へ参戦(とある日の日記)



X-JAPANのYOSHIKIがGT500に参戦するというニュースを耳にしました。


GT500というのは自動車のレースのカテゴリーです。


世界的には最高峰と言われているFOMURA1いわゆるF1が有名ですが、GT500は日本国内の自動車レースです。


そこにX-JAPANのリーダーであるYOSHIKI(ヨシキ)がGT500に参戦することになったそうです。


もちろんヨシキが参戦すると言ってもレーサーとしてではありません。


どう見てもレーシングマシンを操れるようには見えません。


プロデューサーとしての参戦だそうです。


畑違いのよしきが自動車レースの何をプロデュースできるのか全く意味不明ですがとりあえず話題としてはおもしろいと関係者は思っているのでしょう。


GT500などの国内のレースも見てみるとそれなりに面白いですよ。


F1を見た人にはGT500は物足りないと感じるでしょうが、初めてくるまのレースを見る人にはとってもお勧めです。


レースってこんな感じなんだなぁという新しい発見がきっとあると思います。


国内で行われている自動車レースのチケットはネットでも簡単に手に入ります。


F1はそうではありませんのでご注意ください。


GT500くらいですと見ていてもほんとにレーサー?って思ってしまうくらいあまりうまくない人も交じっていて、見ていると差が直ぐに分かると思います。


気分転換にもサーキットに行って自動車レースを見るというのは良いと思います。


あなたも一度サーキットに行ってみてはいかがですか。


PR



X-JAPAN YOSHIKI GT500へ参戦(とある日の日記) | Comments(0) | TrackBack() | 自動車

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 外資系企業に勤めるサラリーマンの日記 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]